またブログを再開しようと思いまして来ましたよ。4年ぶりです。

色々ありました。

 

1.会社は辞めずに済んでます

移動になり関東圏から関西圏の事業所に異動になりました。

地元がこっちなんですが、関西人怖すぎる。

まぁぼちぼちやってます。

 

2.お金の件がかなり状況が変わった

メドレックスやらいろいろで儲かってた4桁万円を、

2020年4月の時期にVIXにぶっこんでアイフォ戦士として

見事にすべて失いました。

ヘッジではないですが持株会と財形貯蓄、確定拠出年金

まだ死なないくらいのお金は残ってはいるので、致命傷にはなってないです。

あと一歩で危なかった。一発張るのよくない。原点に立ち返ろう。

また別の記事に今後の投資方針を明記していきます。

 

3.糖尿病予備軍として治療しました。

2020年夏に「糖尿病の可能性」を指摘され、約1年弱になります。

お陰様で薬はなしで、食事と運動のみで

体の数値は元に戻りました。

日本人はみんななりやすいそうです。お気を付けください。

体重も約25kg減りました・・・

 

書くことがないなぁ。

いかに自分がつまらない人間かよくわかる。